属魂/萌えcan

大和

イメージ238

新ガチャ登場














イメージ239
















イメージ240

国にしたい












イメージ242


やったぜ。

IRAIRA終了

暇すぎて福袋開け&ミキサーバックナンバー回したので書いておく

アクセミキサーバックナンバー 10回分
伝七朗
ハリケーン
ソプラルハット typeWB
メリーヴェールローズ
蓬莱魂 青
反抗ハンコ 黄
ソーサリーベレー
メドレスマイク typeY
ユグドラシル
妖力開放

特に何も無し


イララ福袋いつのまにか確率表示されてたので見てみたら
GIRAGIRA/IRAIRA 12/1000 
・・・?
当たる気がしないけど10000M貯まったので3袋開けてみた結果

スノーボーダースタイル レッド ×1
スノーゴーグル付きニット帽 ×1

リボン紫ワンピ ×1
ウォームカジュアルマフラー 紫

GIRAGIRA ×1
IRAIRA ×1
 

全然期待してなかったので出た瞬間も特にリアクションがなかった

嬉しいのでさっそくつけてみた
BLFj6J5CcAAwzG.jpeg
赤色のキラキラがIRAIRA
これの白バージョンがGIRAGIRA
案外早くゲットできたので嬉しい。もっとかかると思ってた
そういえば萌えcanがiphoneに対応したらしい。携帯変えようかな


ハンゲは交換回数がやっと100超えました
イメージ060
サブ合わせてもまだ180回程度。
少なくとも交換手数料に2000円くらい溶けてると考えると震えてくる

イメージ064
100回目の取引で取ったのがこのゾウさん 一目惚れ
拡大表示させるとあんまり可愛くないこのフェイス・・

イメージ006
イメージ015イメージ016
久々にまたPMやってみた
最初びっくりするほど当たらなかったのが後半調子がよくなってきた
途中から謎のバグでSkypeに出れなくなったので私だけVC繋いでなかった
それでもCW参加させてくれたAlca面子はやはり神の上のような存在だと思う(適当)
珍しく人数が8人くらいいたので4:4で別れてCW こっち側はたしか全勝できたのでまあ良し


イメージ024
Alcaは1200勝突破 おめでとう

イメージ025
私も5000勝突破 勝率は普段一切見てなかったけど、最近見るようになりました
KDは計算してみたら1,46 1,5いけばもう満足 そこまでやらないきがするけど・・



イメージ010
属魂は最近サボりまくってます
新しく水着ガチャがでました 中々可愛い。天使より好み

イメージ011
初回無料分回したら可愛いのが出てきてちょっと嬉しい。
錬金色で黒があるみたいなのでさっそく錬金して色変更
大人っぽくて可愛くなったので満足。

イメージ017 → イメージ018

IRARAI


萌えcanのイララ福袋(1個3000M)が改善されて、1つの袋から2個衣装がでるようになったみたいなので
IRAIRA GIRAGIRA目当てに さっそく手持ちにある15000Mで5袋開けた結果w

- 1
オータムカジュアル 黄
オータムカジュアルキャップ 黄

- 2
スマートメイド 赤
水玉インナーワンピ

- 3
ゴージャスルーム 夜
モダンクールライフ 夜

- 4
リボン白ワンピ
ウォームカジュアルマフラー 緑

- 5
スマートメイド 緑
水玉インナーワンピ 空

まあまだ今までの合わせても80000M分ほどしか削られてないので恐らく10万超えないとでないんでしょう。
100個開けて出なかったなんて言う人の話も聞いたし(震え声)

ついでにレアcanやってたので無料チケ2枚アクセチケ1枚でガチャ回してみた結果

蒼星魔学者
スタアエトワール 橙

レア サーカスの幕開け ホープ

・・・。


全然やらずに放置してたフェアドルでもガチャ券が余ってたので2回回してみたら
BKWhldnCcAA0FR.jpeg
★5のやばそうなレアがでてきてびっくり。 何これは・・・
普通に可愛いけど、まったくやってないので持ってても意味がない
この運をハンゲのガチャで使いたかった(切実)

イメージ1592

ハンゲの方は今日新しく出たガチャの様子見中。
このジャンプしてたり横向きな衣装って何がいいのかわからないし使いにくい
ヘアスタイルとフェイスは可愛いくて好きです。何か特典があるらしく

今ならお値段が ¥300 ⇒ \270
レアが最大2倍出やすい
1回購入景品「ツインLOVEピアス」着用で、運が良ければ2個出るかも!?

5月20日(月)12:00まで サービスタイムらしい。

お値段が270円ってそんな中途半端な値段にするなら250円じゃイカンのか?
レアが 最大 2倍出やすいってよく意味がわからないし 文句しかでてこないですが
6回回すとちょっと可愛いサングラスも貰えるみたいなのでちょっと回したいです
フェイスが既に結構な人気を得ているっぽいので相場がぐいぐい上がっていきそう。

さー お金が減っていくぞー(^o^)


いえす

イメージ532

今日も今日とてはぴれぼ~ 
暖かくなってきたのできらきは冷蔵庫に入るらしい
最近中古屋巡りにはまってます。特にゲーム。

そういえばこの前のフォトコンは結果は忘れちゃいましたが、こんなので参加してました
イメージ632
自分で可愛いと思っちゃったやつ。
おにゃすみなさい の狙いすぎた感が逆にいいと思ってます。


今日からピクニック衣装が拾える限定エリアが開放されたみたいなのできらきは今から探索です


萌えcanの方はイララ開けても中々IRAIRAとGIRAGIRAが出ないので
バックナンバーミキサーをひたすら回してみました。後悔したかも。
チケットは51枚です

- - -
野球少女 白
MCC学院 声優タレントコース
トレジャーコイン Green
驟雨の使い手
レクト・ハーモニクス typeG
ピュアライトグレープ
麦わら帽子 白
体操着ニーソ 橙
麦わら帽子 黒
トレジャーコイン Red
青行燈 百鬼
チェコ
次元の管理者
キュアハピネスフィーリング
土に還す者
クリムゾンソーサラー
常夏のビーチバレー スター

ミキサーはレア表記が無いのでどれがレアなのか全然わからない。
でも通常ガチャの色違いが入ってるだけなので大体の予想はつきます。
超親玉のサラリレア色違いはたぶん一つもでてないです。
通常ガチャのちょいレアくらいのものはちまちまあるみたいです。うーん、微妙・・。
常夏のビーチバレー、ピュアライトグレープ、キュアハピネスフィーリングは気に入りました。可愛い

50枚でプレミアムミキサーも1回回してみたら、欲しかった背景が出たのでこれは満足。
BJd6Fh2CEAIBBxpglarge.jpeg
かわいい! 当たって嬉しかったけど着てなかった衣装がこれで着れるようになれました

これからはミキサーはプレミアムだけ回そうかな!今日の事は無かったことにする
