hangame

7

イメージ289
はつひと1:1で大好きなセブンティーンget
セブンティーンがオクで950円で流れてて買おうか迷ってたところ
落札間近のはつひを発見。510円で落札してしまった。調べたら平均より高く積んでしまった
1:1で交換所に出してたら即申込み来たので取り消される前に成立させておいたけど、妥当だったのかなあ


FM1周年記念新作でましたね 遅いけど
イメージ259
1周年記念の特別な新作をご用意とかなんとか書いてあったので期待してたけど
1つも求めがありませんでした。どれも微妙。
画像の女の子が着てる服はレアワンピだけど、角度がおかしい。なんだこの体制


イメージ295
欲しかったラッシュテイルは90円で落札できた。
最近200円くらいで入札されてるからこれは得だったはず。
送料なくなってきた

念願

イメージ256
やっと取れた&かえってきた エーデルワイスちゃん
所持者が気に入ってる事が多くて中々出してくれなかった。もう二度と手放さない
こっちマリエーヌ+キャスケセットで相手セブンティーン+もしゅらびでも1件申し込み来てて少し迷ったけど
もしゅらび安いしセブンティーンもオクで結構見るからやめておいた・・。
イング系可愛いけどそこまで好きじゃないので後悔は一切無し。むしろ得だと思ってるぐらい

後めっちゃ欲しい服はクロデュくらいだからもう安心。
クロデュのほうが出し惜しみされないから楽なはず・・。
ヘアスタイルは欲しいのばっかりでつらい



逆転裁判5予約します(決意)

SP

イメージ248イメージ247イメージ246
今月のSPは100円台しか求めがなかった。
適当に回してみたら悲惨なことになった
ネズミリボンは可愛いし欲しかったから嬉しいけど色ダブり。変なウサギはいらない・・捨てたい
牛乳缶はいらないけどお座り系と合わせれそうだからまだいい。ピアスも着けてみたら可愛かった。

AWFA_1121NNA-4_B_P_3_M6Y_FKX_31I5_P42S_9MB_826E_E14P_13Q3_BJY_48JS.gif
お気に入り。 レア引かなかったけどあんまり後悔してない
口に付いてる隠れ館の招待状はオクで購入。-1300円
本家より好き。黒色の物はやっぱり何でも好き

どなたかエーデルワイス出してください(切実)

-

イメージ237
ニートになりたいとか言ってすみませんでした
給料が思ってたより早く入ったのでとりあえず3000円入れてみた。



イメージ244
風車の国出してる人がいたのでmm送って1:1でBOX成立しました
昔のショップの背景とかなのかなあ ビスク可愛いけどいつでも取れるので手放しました




afeasheh.gif
ハサミもオクでget
100円ならまあ安いと思って即購入。結構好き

-

a42or.gif

ニートになりたい 切実に

Nene背景求め追加

おやすみなさい


