ラテール

4次れぽ

イメージ112
今日も今日とてはぴれぼ~
唐突ですがローゼンのアニメPVきましたね 銀様は絶対出るだろうから見るかーと思っていたら
おもっきりきらきーが映っていました 嬉しすぎて泣きそう。
Rocoはきらきー一筋なのでひたすら応援していきます きらきーはやはり世界一可愛い(キモオタ)
ばらしーは出ないのかな? 結構好きだったのでそれはちょっと残念。


それはそうと、ラテールは大型で4次職が実装されましたね
さっそく転職クエしに行ってきたのでSS貼りつけながら色々愚痴(?)を書いていこうと思います
完全なネタバレになるのでまだ転職してねーのに見せんじゃねえよ!って人は見ないでおいてください



(´・_・`)↓


どんぱんまん

イメージ076
どんぱんになれました。 zkzkで桃つかってたらぐんぐん上がっていった
現在は67lv レべリングがぐう遅いですがこれでも頑張ってる方です。
ブラッディ銃が可愛すぎて持ち歩いてます 野良では蓮コラです
ゴロゴロ敵が倒れていくのでたのしい(小並感) 


イメージ082
また暇な時間にわくわくフィッシングしてます
1hもアホみたいに釣りやっとる暇あったら野良いけって感じだけど、楽しい

イメージ092
イメージ085
拾った物はこんなかんじ。暴風九尾きたやん!と思ったら値段暴落してて笑った。
器箱もだいぶ値段下がってるのでもはや価値無し。
イメージ090
太公望箱から出た物もしょっぱい。というか何が出たら当たりなのかもうわからない
器箱からは暴風九尾、シレナ、ラビナやら出てきたのでまあ良し。
闇バルロンの素材?だからなのかよくわかりませんがシレナ器の値段が上がってますね
イメージ089
暴風は登録していなかったので登録。マウスピーチは安くなってたのでついでにオクで買いました
効果は見てないのでどうでもいいですが(適当)なんでいきなり相場が落ちたんだろう

正直全然SS撮ってないし何したか覚えてないので書く事ないです クズい
昨日は虹パプリカを登録していないものだと思って金パプ集めてましたが既に登録していたり、久々にやると色々忘れてるなあ
とりあえずこのまま100行って三次転職クエだけずらずらやっていきたいです

ぽぴぽぴ

イメージ1246
久々にラテールを起動しました
新しくキャラを作り(5,6回目)育てています。
何を作っているのかというと、ドンパンマンです。蓮コラ銃です
コロの蓮コラ加減は勘弁してほしいですが、闇はおもちゃみたいで結構好きです。
サブクラスもコロ武器は好きじゃないですが、ピヨルと闇は好みなのでとりあえず最低でも100はいきたい。
それまでにPCが耐えれるかどうかが問題
Rokoのスラもあげておきたいんですけど、まったくモチベがないのでしばらくいいです。
民はたまにやりたい。マエは装備が無いので民を193にするまで放置するしかない



イメージ1245
10chの信号機3姉妹にも会いに行ってきました。
久々にinしたので囁きで色々雑談をして結局何もしませんでしたが、元気そうで何より。
久しぶりにinして思ったのは、やっぱりBGMが最高ですね。懐かしくて泣きそうになった(適当)
くず鉄入口がtop3に入るくらい好きですが、最近はチャペルがお気に入り。


イメージ054
(※閲覧注意)昨日エリアスのオク前でいきなり画面がバグったのでのせておきます。
めちゃめちゃびっくりしたし気持ち悪すぎて鳥肌が立ちました。きもすぎる。
グラボが逝ってる?っぽいのかな。 ファイルが壊れてるのかと思い一応再インスコしたら治ったんですが、いつ来るかわからないのでびびりながらエリアス走ってます



イメージ056
新しく作ったドンパン志望の子。
名前は特に意味無し。使いたい名前は全部使われていたので適当につけました。
適当につけたわりには気に入っています。
トレハンを消して、ルーインも消した私にとって今回3度目のレンジャーです。
弓だと非常に楽なので2次までは弓でゴリ押しするつもり 
せっかく作ったまじかるろころこはいなくなりました・・・本当にごめんなさい
魂は私には早かった・・・ 飽きた・・ 今回は飽きないようにがんばる(決意)

ろこた

イメージ1183
唐突ですが れっさーぱんだ飼ってます


イメージ1184
ろこた君 雄 甘えん坊でナルシスト(?)
男の子の名前ってまったく思いつかないのでろこた君にしました

イメージ1210
ご飯を置くと食べてくれます もぐもぐ
後はお散歩したりだっこしたりできます 可愛い
もう飽きてしまったのでやってませんがたまに見に行くと癒される。

ラテールは4次職発表がきたそうですね。
龍 デストロイヤー
斬 フェイタルブレイド
聖 ホーリーセイバー
神 セフィロト
属 アークメイジ
民 グランシンフォニア
印 ウィンドストーカー
闘 フライシュッツ
機 マニュピレイター
魂 ソウルテイカー   
らしいですが、どこに載ってるのか謎だし最近ラテールやってなかったのでよくわかりません
Twitterで流れてきたけれど配信か何かで発表されたのかな。
民がポップンだったのにいきなり壮大な名前になってびっくり。かっこいい。
龍はあちらではヒーローでしたがやっぱり名前変えるんですね、つよそう(こなみかん)
斬の名前変更は素直に嬉しい。 モチベ上がるかわかりませんが4次職きたらとりあえずやる予定。

R

ネタ不足。
ラテールがそろそろ軍服を出してくれると思ってたんですが出ませんでした
最近はラテールを完全に休止して知り合いに誘われながらSAをやってるので別にいいんですが
このままだとSAに課金してしまいそう。 迷ってます
軍服は前からずっとほしかったので当てたいんですが 当てたところでラテールをやらなさそう。
SAにも課金したいけれど 続けるかわからないし軍服当てないと後悔しそう。どうしよう


最近PCの調子が悪いなーと思っていたら体の調子まで悪くなってきました
何かの呪い? 大人しく寝ます

