pos

posキャラ

  • pos
イメージ023 イメージ024
メイン Rocona 63lv 双 / 弓 プライド鯖
3日くらいで60台のれるくらいレベルがさくさくあがる。
未だにわからないことだらけです。 でもたのしい
この髪型かわいいなああ

イメージ022イメージ025
サブ Roco 32Lv 扇子
最初双剣と扇子ですごく迷ってたんですが、扇子はバフ職だそうでメインは双剣にし、サブにもってきました。
使いやすいし火力は若干低いけど気にならないレベル。
正直扇子でばしばし殴りたかったので回復職なのは非常にショックである
二人とも顔が同じ。結構可愛いとおもいますが、ずっと見てると人形っぽいので若干怖い。


FPS勢に戻ると言ってからまたMMOをやってるわけですけど
FPS楽しい→MMOのほうがのんびりできるしイライラしない→いや、やっぱりFPS楽しい→やっぱりMMO楽しい
ひたすらループ。最近の悩みは飽き性な事。一つのゲームに絞るよりちまちまつつくタイプ


そんな話はおいて、こんな日記を書いてる間にRoconaは修行をしてて頑張って経験値を貯めています。
イメージ028
お風呂に入ってる時、ご飯作ってる時等少し離席する時に便利!
レベル25まであげると初心者支援グッズみたいなので貰えます。

面白いゲーム色々探してつついていきたい、
PC買ったらTERAやりたい(浮気)PSO2も知り合いに誘われてるのでやってみるつもり!
PC壊れるまでにとりあえず80lv目標にします
イメージ027
               / 修行中 \



  • pos
最近一人で遊ぶのが好き
PCの調子は相変わらず悪い ほとんどのゲームでフリーズします、恐らく。
PCが壊れる前にSS残しておく


イメージ1233イメージ1234


何か新しいゲームを発掘したくて色々なサイトを周っていたら
たまたま見つけたゲームにちょっとだけハマりました
SSは中心地の都市。 今みたら画質悪くてびっくり。ゲーム内だともっと綺麗です
広いし綺麗だし、言うことないんですが流石に重い。 でも若干重い程度。
都市が広いと若干面倒だけど、広い方が個人的に好き。散歩してるだけで楽しい
職業とかそういうのが無いゲームですが武器を最初に選べます。
なんとなく無双シリーズに雰囲気が似てる。動作が特に。でもそこがすきだしやってて楽しい( ‘-‘)
BGMもまあまあ良。キャラの可愛さとかは完全に好みだけど、これもまあまあ。

イメージ1242
lv50になると第二武器が装備できて、また新しく違う武器を選べれる。
最近実装したばかりらしい、弓を選んでみたらスキルが双剣より遥かにかっこいい事が判明。
武器自体の見た目も、すごく気に入ってます。


イメージ1237
マップのmobも結構リアル。でかい。
SSのmobはボスでもなんでもないのにでかい。 最初みた時はびっくりした。
イメージ1238
マップに何体かいる中ボス(?)さん。
通常mobより若干大きいタイプの子と、1匹だけ見た目が違う子といます。
ついつい避けて通っちゃうけど、浮かせてひたすら殴ればはめた状態になるので割と楽。
ID等にいるボスはそもそも浮かすことができないので手強い!普通に強い。
イメージ1239
こっちはボス。稀に時空の狭間(?)から出現する。普段はいないみたい。
明らかにやばそうなのでガン無視しました(*`ヮ´*)
イメージ1240
同マップの通常mob九尾さん。
か、かわいすぎる・・ 特にちっちゃい子が・・

そんなこんなで色々クエストも進めて、現在58Lv。サブに扇子も作ってその子が30lvくらい。
クエストをずっとこなしていくだけで勝手にあがるので何も苦痛を感じない。
毎日16時半、21時半にGMが都市でバフをかけてくれるイベント中らしく、行ってみたところ

イメージ1235
21時10分頃で既に結構人がいて若干重い・・。都市でスキルが発動できない仕様で本当によかった
どうでもいいけどモザイク加工が雑なんだよなあ・・・

イメージ1236
30分間近頃。GMの周りにいないとバフがもらえないのでどんどんGMに迫る迫る。
6種類ほどのバフを頂いて、さあ帰ろうとおもったら
告知では経験値、ドロ率upバフ等って言ってたので期待していたのにどっちもかかっていないという悲劇。
皆がエリア茶で経験値バフもらってないぞ!とざわざわしだしてGMさんあわあわ。
おっちょこちょいなGMだった!重かったので経験値バフは貰わずに退散。
また次に時間があれば貰いに行きたい!




