2013年03月

属can

イメージ186
メフィスト(衣装)が可愛すぎてつらい病にかかった。
SSはハピペされた私のきらきーです。いつものぐるぐるメガネを外され髪をイメチェンしてもらいました。
可愛すぎてびっくり。頭のリボンが特に好き。この寝起きヘアみたいなのも可愛い。
今日のお昼頃に探索の通常エリアの情報を更新できました。そのうちwikiができあがると思うので需要のあるなしはわかりませんが、自分ですぐに確認できるので書いていくつもり。
今日気づきましたが、魔銅と経験値は元気に影響しますが探索のドロップ数は完全ランダムっぽいですね。



今日の属魂通信にて
>4/1(月)0時以降に出現する1日限定の探索エリア・ライアーリバーに属魂少女を向かわせなさい・・
とのこと。エイプリルフール限定エリアが開放されるらしい。
期間限定エリア用の記事を立ててSSと一緒に記念に残しておきたい。何かご飯でも拾えるのかなあ



それと今日の探索で
イメージ187
!?
何かを見つけた気がしましたが、気のせいでした・・ (´・_・`)・・・?
元気はお昼寝してた為97。エリアは観音咲海岸/3時間。
氷の実風の実..などが本来なら拾えるはずのこのエリアで 気のせいでした ・・?
お昼寝ついでに探索に行かせてただけなので別にいいんだけど、この3時間この子は一体何をしていたのか
時間短縮使ってたら流石に怒られそうな出来事ですが、なんだったんだろうこれは。
