2013年04月

逆転

イメージ087
今日も今日とてはぴれぼ~ きらきです
この前新しく出たチョイ悪サングラスとやらをかけてみた。 ワイルドだろ~
ちゃんと透けて目が見えているところがすごい。透明に編集しているのだろうか。謎の技術

全然関係ない話ですが、逆転裁判5が欲しい(唐突)
今日紹介動画を見ていたら更に欲しくなりました
 (ステマ)
4で主人公がオドロキ君に変わりましたが、今回の5はナルホド君が主人公で復活するそう。
変に3Dでちょっと違和感がありますが、実際にやってみたらそんなこともないんでしょうな
新要素にココロスコープというのが出るらしいですが、これ難しそう。なんだこれ。
1~4まで一応全部やりましたが、手元にあるのが3のみなのでほぼ覚えていません。でも欲しい
同じようなゲームのレイトン教授シリーズは私にはすごく難しくて中々クリアできないんですが、逆転シリーズはちょうどいいむずかしさで楽しいです
BGMもちょっとリッチ(?)になってるっぽいので楽しみです。8月くらいには買いたい。


話を戻して、属魂はフォトコンテストイベントが実施されるみたいですね
イメージ512
さっそくエントリーしてみましたが、お気に入りのコーデっていうのがあまり無いのでいつもの服にしました。
エントリー期間は今日の12:00まで。13時からさっそく投票が開始されて、明日の10時〆。
期間が非常に短いですが、今後も何度か開催される予定だそうです。

イメージ522
入賞すると、限定衣装が貰えるみたいです。
私は全然自信がないので期待できていませんが、いろんな人のコーデを見て投票していきたいと思います
7~10位までの人は魔銅10000が貰えるそう。私なら正直魔銅のほうが欲しいです(切実)


イメージ084
知り合いのシルフちゃんとトーク シルフは条件緩めですが可愛くて好きです
ゆきおんなのコミュ障っぽい静かな感じも大好きですが、シルフみたいな元気っ子もいいですね
何気にメイド着てて超絶うらやましい。


バイトの連勤も続いてちょっとお疲れモードですが、ゲーム購入の為に頑張ってます
ゲームが無いと生きていけない(必死) おい森と逆裁はとりあえず購入予定。
忙しくて属魂もあまり構ってあげられず、特に萌えcanは放置が続いてます 
PCも壊れかけなのでラテールもほぼできずで仕事がないときは逆に暇で仕方がない。
来月までの辛抱なのでとりあえずがんばる。
