

てってててーて


ていてーいwていてーいw
DTFLHD動画とりました


イメージ026
127 plays - Galileo Galilei - Aoi Shiori (TV Size) [Kazey's Hard]
Gokuriskinでやってみたらスピンが速くなりました
それでも1位にspin負けしてて2位。7000が限界でこれ以上きついので断念
SS取れたし満足



こっちはしゅごきゃらOP DTFL なぜかHDやってません
なんでFLやったのかも覚えてないし、今やれっていわれてもたぶんできない


イメージ021
HRHDにも挑戦 はじめてできた
113 plays - Nightcore - Pinball [Madness O_O]
私の中では相当やった。 ちなみに心のタマゴも113 plays



4.png
Liccaちゅにアバター作っていただいた
めちゃめちゃお気に入り。ありがとうございました


