

マリカ

マリオカート7マリオカート7
(2011/12/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

神ゲーが昨日届いたので感想をつらつらかく。
DSのは持ってて、wiiのは持ってなかったので知らないステージばっかりで戸惑い。
まずコースからはずれる。どこにいけばいいのかわからない。方向音痴発動
今回から(?)マシンとタイヤが別に選べるようになったみたい。
ガチ勢の方はこだわるのだろうか。私はよくわからないので適当に組み合わせてる
水中をブクブク走ったり空を飛んだりやりたい放題で楽しい。
水中が特にきれい。はんぱじゃない。神グラ。ありがとう任天堂。
それと、コースに落ちてるコインをとると速くなるらしい。
取らずにブイブイ走ってみた結果w 空飛んだらスピード足りなくて落下(泣)
絶対にコインは取りましょう。
 
個人的に好きなステージはミュージックパーク メイプルツリーハウス デイジークルーザー。
あとヨッシーの声がめちゃくちゃ可愛いのでヨッシー使いましょう でっていう~


最近またFPSやりたい。もうFPSならなんでもいい。
今日4時間ぐらいやってみたらやっぱり楽しかった。ぜんぜん疲れないし。
おすすめあったらおしえてください
